マルキールの日記

個人的見解や展望を書いていく。

夏休み日曜の田舎のイオン

通勤用の自転車と服を買いに行きました。

母と一緒にイオンへ。夏休み中で日曜の昼の田舎にあるイオンはすごい人多かった。万が一知っている人がいると嫌なのでジロジロと周りを見ながら行動してしまった。

自転車を買うが渡すまでに2時間かかると言われたので体調不良と連絡があった姉の家に見舞いへ行くことに。風邪だったらしい。

姉の体調が悪く、今日は外出してないので甥と姪を遊びに連れて行ってほしいと言われたので再度イオンへ行くことに。

夕方になっていたがイオンの人の数は減少する気配が全くなかった。

イオンのゲームセンターでUFOキャッチャーで妖怪ウォッチのカードやらアナと雪の女王のクッションやらを甥と姪に取ってあげてたら時間が経っていた。

帰りはスシローで晩飯。スシローも人多すぎた。食べるまでに1時間待った。

イオン→スシローのパターンの人が多いのかもしれない。田舎の黄金パターン。

その後は姉の家に甥と姪を送って帰宅。

疲れた。

今日の代金はすべて母親に払ってもらった。情けない。

稼いだら必ず返すからカーチャン。ごめんよ。